背景用素材写真01 ハウステンボス

<簡単な利用規約>
・自作撮影発言は禁止です
・二次配布は禁止です
・エロ目的のスクショに合成するために使うことは禁止です

長崎のハウステンボスおよび、園内ホテルにてスマホで撮影してきました。
なにぶん、初ハウステンボス、初スマホ、初カメラ撮影と初づくしで行ってきたので
ブレた写真がかなり多かったため、けっこう削りましたが、
ブレてても使えそうかな?と思ったものは残してあります。
あいにく天気が悪かったのが残念なところです。

数が多いため、複数に分けてアップローダーにアップしました。
大きめサイズのほうはかなりの容量なので、ご注意ください。

ご自分の環境にあわせるために縮小などをするのは構いません。
画面効果などご自由に加工してください(原型を留めないようなものはNGです)

サンプルはPTCキャラとあわせたものです。

1067x600 その1


1067x600 その2





1920x1080 その1


1920x1080 その2


1920x1080 その3


1920x1080 その4


1920x1080 その5


写真サイズは基本的に
PTCになるべくあわせた1067x600(縦横比を保持して600にあわせたもの)

大きめのサイズ1920x1080があります。
大きい方はもっと大きなSSで使いたい、または部分的に使いたい人用ですが
データ量も大きいので、DLの際にはご注意ください。

また、データ容量の関係で、アップローダーを借りてUPしております。
そのため、種類ごとにパスワードつきでUPしますので、こちらからリンクで行ってくださいませ。

みなさんのキャラやメイドが可愛く撮影される手助けになれば幸いです。


総合TOPに戻る

背景写真素材のTOPに戻る

上記のアップローダーよりDLしてください。
パスワードは
ながさきにゃん
です。